気が多いあら汁

おたくの備忘録

韓国へミュージカルを観に行こう⑤8/27後編

8/27つづき

 

なんか前の記事色々書きすぎてめっちゃ文字数増えてしまった 実際鑑賞したらその方の感想があると思うので一個人の感想だと思って頂けたら 正直ウェンディさん目当てで下が他のキャストの方が素晴らしくて まだまだミュージカル俳優としてはひよっこのウェンディさんの活躍に期待するしかないですね

 

会場を離れて事前に調べていた漢南洞のカフェエリアに行くもミュージカルの余韻もありなかなかお店が決まらず チェーン店と違うおしゃれなカフェだと混んでる時間は1人で入りづらいんだよね 小雨の蒸し暑い中たどり着いたカフェに入ることに

マッコイ、でいいのかな? ちんまりとした佇まいでカウンター席もありました

 

naver.me

バニララテ 5000W  請求565円

 

楽しかったとはいえ3時間近い長丁場 天気のせいもあるのか頭がぼんやりしてきたのでカフェイン注入しました 店員さんも優しかったし外国人とわかったら英語メニューを出して下さった ラテは甘くて美味しくて旅疲れが出始めた体によく沁みました メニューにティラミスがあって気になったけど夜ご飯もあるしな、と我慢して夜食べるものを考えてたんだけど1日目に韓国料理を堪能したし、旅の目的は一応無事終わったしなんか体に優しくてあったかいものが食べたいなと思ってました うどんとか食べたいって韓国来てまで思ってた 

 

しばらくしてるとたくさんお客さんが来て店内が賑やかに 勝手に電源使って充電するガールズ達も微笑ましくミュージカルのことを考えてた ウェンディさん頑張ってたなあ ライブもラジオもあったのにいつの間に練習したんだろ? ほんと尊敬する ウェンディさんをみてると自分の不甲斐なさが嫌になる時もあるけど人は人だしね 私がウェンディさんを崇めているだけで実際のソンスンワンさんはそんなことなかったりするかも 理想を押し付けてはいけないし夢見すぎてもいけない でも私は正直夢を見ていたいタイプの人間なので芸能人のプライベートはあんまり知りたくない 近づきすぎず遠すぎず 一線は置きたいのが私の個人的な考えです 勝手に理想高くして裏の顔知った時にがっかりするのは自分のせいだし

それでもなんか惹かれる魅力的な人なんだよねウェンディさん 都合いいけどこの人は絶対大丈夫っていう謎の信頼感がある 私の勘がそう言っているので多分大丈夫 なのでできる限り応援します

 

韓国は19時でも明るいから感覚がおかしくなるな、と思いながらお店を後に プログラムと台本集が雨に濡れるのが嫌だったのでとりあえずホテルに戻りました 移動中にだんだんうどんの口から何故かハンバーガーの口になり そういやタイムズスクエアにシェイクシャックがあったね?と思い出しこの日も歩いてタイムズスクエア行った どんだけ好きやねんて 韓国の人は小雨程度では傘ささんのやね、と思いながらシェイクシャックへ 国内でも行ったことない店に韓国で行ってるのなんかおもろいな、と感じながらキオスクでオーダー 日本語対応してて助かった 期間限定のチュクミバーガーとチェジュ島?のみかんのソーダを注文しました なんか昨日も食べすぎてるなと感じてポテト止めたんだけどこの店ポテトも美味しいらしいですね 食べればよかった

 

合計17700W 請求2000円 

バーガーにはタコの天ぷらが入っているとのことでしたがバンズが美味しすぎて天ぷらだけ抜いて食べてた 肉がとても美味しい 確かに高いだけあるね 日本でも行ってみよう 

そんな感じで食べながらBOX席に隣同士で座るカップルを見てました 2人だけの世界だねえ

 

帰りにベリクマも見て帰りました POP UPはこの日まで さよならあんにょん

みんなが描いている落書きが可愛かったので撮った 触り心地がいいんだよね あとカップルや友達同士で名前書いてる方もいたり 無邪気にさわる子供たちもいてハッピーでした ベリクマありがとう

近くにZARAがあったので店内見た いや国内にもあるんだけどなんか照明が違うのか並べ方が違うのか日本より服がよく感じました 鏡がいいのかな?すごく購買欲が高まるお店でした 日本よりごちゃごちゃしてない気がする あと旅アドレナリンのせい? ケチなので気になる服を見つける→タグからZARAの日本サイトへ→日本でも売っているかどうかと値段が違うかってのをやってました 結果、物によるという結論に至り何も買わずホテルに帰りました 

疲れて早く寝ようとサロンパス貼りまくってベッドでぼんやりスマホ見てたらウェンディさんのインラ通知!!初回から入れるの久しぶりだ〜と見ていました この日はウェンディさんもミュージカル後でちょっとハイだったのかな?長時間やってくれたお陰で寝るのが遅くなりました でも同じ国にいてる時に生配信で繋がれるってなんか特別な気分だなと思って眠気に耐え最後まで見ました

もっちりウェンディさん かわよ お疲れ様です